成田と千葉のデリヘルに通うでおっぱい星人の体験談

成田と千葉のデリヘルをこよなく愛する寂しい独身男性達のおっぱい星人が語る体験談

*

成田のデリヘルはおっぱい星人には堪らない

成田のデリヘルに定期的に通う私みたいな大人でおっぱい大好きという方はかなり多いのではないでしょうか。
男の子は子供の頃に性に目覚め始めた時って一番初めに意識する女性の部位は『おっぱい』ではないでしょうか!赤ちゃんの頃から最初に母に接するのが母乳である様に、男にとっておっぱいは大きな存在というのもあり、おっぱい好きには『おっぱい星人』と言う異名があるだけに認知度はそれなりにあるはずです(笑

成田のデリヘル嬢のおっぱいは大きければいいって訳じゃない

おっぱい好きは巨乳が大好きと思われがちですが、巨乳で大きければいいってもんじゃありません。まず人一倍大きなカップの女性は胸だけでなく全てが巨体のデブだったりする訳で、こうなると論外ですね。そして爆乳とか乳だけが異常発達している女性で例えるならばルパン三世に登場する峰不二子みたいなのを求めている訳でもないんです。基本的に胸が異常発達した女性だと青白い血管が凄く透けて見えてちょっと怖いくらいなんですよ。パンパースやムーニーみたいなオムツのCMに可愛い赤ちゃんがハイハイしているのって見た事ありますよね、赤ちゃんの肌は綺麗だな~と思っている方は気付いていないでしょうけど、赤ちゃんのお尻には蒙古半ってアザがあり青くなっているお尻が普通であり、蒙古半一つないコマーシャルはあの映像は修正加工されたものだと気がつくのではないでしょうかね。同じ様に成田のデリヘルに限らずどこのデリヘル嬢でも爆乳のデリヘル嬢の胸は白くマシュマロみたいで綺麗ですが、実際に逢って見ると青白い血管が浮き彫りになって白いマシュマロという感じでは全くありませんw
つまり世の中のおっぱい星人は巨乳や爆乳ではなく、小さいよりは若干大きめのが良いですがバランスの取れた理想の胸が好きという意味合いのが強いという訳です。
女性の乳に拘り始めると大きさや形などもありますが、乳輪と乳首も大事な要素の一つです。基本は胸が大きいと乳輪は大きくなり、小さなこぶりの胸となれば乳輪が小さいというのが本当の処です。爆乳や巨乳になると乳輪の面積は非常に大きくイメージ的には引っ張られて伸びて広がったといった感じでしょうか、大きすぎる爆乳だと色気もなく個人差はもちろんありますが気持ち悪い位に感じる時だってあるのです。男の理想は大きくて形がよく乳輪と乳首は小さい方がいいという方が多いですが、実は乳は大きいのに乳輪が非常に小さい女性もいるのです!ネタばらしをすれば偽乳です(笑
女子高生が胸の大きい女性に対して『触らせてw』という光景は一度は見た事があると思いますが、それだけ小さな胸の女性にとっては大きさのある胸には憧れを抱いていたり、コンプレックスを持つ女性も多いだけに豊胸手術をする女性もさほど珍しくもありません。この豊胸手術ですが女性のわきの部分を4~5cmほどカットしてそこから胸に袋状のものを挿入して、その袋のパック内に特殊なシリコンを入れるという手術なんです。つまり胸の表面をどんなにみても天然部分だけにパッと見ただけでは全くワカリマセン。手術後の流れとしては3週間位は胸の周りに青アザみたいでとても人様に見せられるものではありませんが、その期間を過ぎれば見事な形と柔らかさの胸ができあがります。手術代金は場所によって様々ですが芸能人ご用達の有名な所で110万円ほどだそうです。但し豊胸手術にはリスクがいくつかあります、最大のリスクは乳ガンの発生率が非常に高くなる事で、体内に異物が混入されただけに発ガン率が上がり、乳ガン検査も異物の奥で発生する為に発見が遅くなる場合が多々あるそうです。豊胸手術後の約2~3年後に乳ガンとなる事が多いとの統計がある様に、乳ガンが発見されたら偽乳は丸ごと切除しなければならないので結果としてサイズはAカップになるのですが、片方の乳がAカップでもう片方の乳がFカップとなるのならば服の上からも違和感があるだけに偽乳を両方切除する人がほぼ100%ではないでしょうか。豊胸手術前のサイズに戻るという問題よりも、切除手術をした事により非常に大きな手術痕が残るだけに異性にも同姓にも絶対見られたくないというコンプレックスはかなり大きくなると思います。そして豊胸手術が成功しても別のリスクがやはりあります、手術を請け負うクリニックの説明では昔の豊胸手術と異なり胸の内部でカチカチに硬化しない素材ですが、毎日自分で胸は揉み解してくださいねとの説明を受けます。ところが豊胸にした女性はせいぜい3ヶ月程度しか解したりはしないのには理由があるのです。術後の青アザが消えて見事な胸となってから1ヵ月ほどは本当に満足のいく胸なのですが次第に若干硬くなる部分に気がつきはじめます。確かにカチカチにはなりませんし胸の表面は天然部分なのですがその奥に天然部分と異なる硬さの異物があるので、それが違和感となるのです。女性の胸も年齢や大きさもありますが張りや柔らかさは個人差がある様にパックの内部とは硬さが異なって当然という訳ですね、そして時間の経過と共に硬さが増すので弾性からすると胸の根元部分を触るとパックの角がわかる様になってきてしまうんです、最悪時にはカチカチとなり胸の奥はプラスチックでも入っているのかと疑いたくなる程の違和感ですね。あとはもともと貧乳だった処に胸に異物を入れるので胸の谷間が開きますw 本来豊かなカップがあるならば右胸と左胸はくっついている様な胸の谷間があるのですが、人工的に豊胸にすると胸はでかくても右胸と左胸に空間ができてしまうので、ちょっと詳しい方からすると偽乳だとばれますのでデリヘル嬢で偽乳の方は身体の正面からの撮影ではなく斜めからの撮影をして下さいとリクエストする方って多いらしいですよ(笑

成田のデリヘルで女性の胸を触った時の反応は非常に大事

成田のデリヘル嬢ならば胸を触れば必ず反応するが実際に演技を差し引けばどれ位感じているのかは誰もが知りたいと思いませんか?結果から言えば胸が大きい女性だと『気持ちよい』ではなく単純に『触られてる』という程度で感じるというのではなく腕や足を触られているのと大差ないらしいのです。それに比べて貧乳は『本気で敏感』というのが実情らしいですね。雰囲気や状況も勿論あるでしょうけど胸がでかいほどニブいというのは知らなかった方が男は幸せかもしれませんね(笑 成田のデリヘルで出会える女性の反応は本物だと信じたいw

成田のデリヘルにおっぱい星人が通う理由

若干の手間隙かけても成田までわざわざデリヘル遊びに行くのには理由もあります。例えば乳首って頻繁に吸われると伸びる子がいるって知ってました!?こういうのはソープ嬢で可愛い子が入店すると一ヶ月くらいで気にしはじめるそうですw
成田よりも千葉のが通うのは若干楽なんですけど、あまり激戦区になると好みの女性を見つけても予約もかなり大変だしプロみたいな女性も多いだけに、純粋系であまり荒されていないマシュマロちゃんに出会うなら成田が価格的にも競争率にしても私にとってはちょうどいいんですよね。例えば綺麗な20歳の子が激戦区で見つけると半分以上がプロみたいな感じですが、成田のデリヘルであれば本当に純情そうな素人の女の子が結構いるもんなんですね。そこで私は成田のデリヘルで自分好みの女の子を探す時に利用するお勧めサイトがあるんです。デリヘル専門サイトだけあってあっちこっちのホームページを回らなくても女の子の在籍や出勤もわかるから便利なんですよ。暇があれば定期的にチェックしているとまだ未経験の好みの女の子が入店したなんて時は明日が仕事でもちょっと無理して遊んじゃう時もあるんですけどね。どこぞの激戦区のデリヘルと比べても成田のデリヘルは決して引けは取らない良い子がみつかるんです。

公開日:
最終更新日:2016/11/12